2015
新春を向かえ皆々様のご多幸を
お祈り申し上げます
本年もよろしくお願いします
平成27年 1月4日
三が日はどうお過ごしだったのでしょうか?
正月のお酒です

生の活性酒、まだ酒が活性しているので、蓋に穴が開いている。
振ると泡でジュワっと吹き零れます

濁り酒
正月にはいいですね

くもって見えるのは、しゃぶしゃぶとかに鍋の蒸気と湿気がレンズに

近くの神社に
破魔矢、お守り、おみくじ

半吉でした
可もなく不可もなし
私の人生そのもの
皆様よい一年をお過ごしください