2015
 
新春を向かえ皆々様のご多幸を
 
お祈り申し上げます
 
本年もよろしくお願いします
 
平成27年  1月4日
 
 
 
三が日はどうお過ごしだったのでしょうか?
 
正月のお酒です
 
 
イメージ 1
 
生の活性酒、まだ酒が活性しているので、蓋に穴が開いている。
 
振ると泡でジュワっと吹き零れます
 
イメージ 2
 
 
濁り酒
 
正月にはいいですね
 
 
イメージ 3
 
くもって見えるのは、しゃぶしゃぶとかに鍋の蒸気と湿気がレンズに
 
 
 
イメージ 4
 
近くの神社に
 
破魔矢、お守り、おみくじ
 
イメージ 5
 
半吉でした
 
可もなく不可もなし
 
私の人生そのもの
 
皆様よい一年をお過ごしください