あと、数時間で
2014年
平成26年
昭和89年
大正103年
も終わりですね!
ありがとうございました!
もう、疲れました、挫折感…………………………
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
お わ り
2014年
平成26年
昭和89年
大正103年
も終わりですね!
ありがとうございました!
もう、疲れました、挫折感…………………………
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
お わ り