夏? 今年は? なぜか?今年の夏はあまり暑くないように感じます。昨年はこのくらいの時間でも汗が出て、止まらなかった! そんなのは、私の周りだけ? またまた、私だけ?神経がやられたかな? ビール、アイスクリームが冷蔵庫から減らない! このくらいの夏が好きです、若い頃は、夏全開で毎日、遊び歩いていましたが、残暑はどうなりますか、空を見上げると、もう秋の雲! でも、暦の上では、もう秋なんだから、Tシャツ、短パンは止めようかな?街では、もう秋物で決めた女性がいました!