二日連続、中華料理! また今日も食べに行きました。 店の名前は こうしん と読むそうです。 今日は、 醤油ラーメン 鳥肉と野菜のコショウ炒め ザーサイ ライス 冷や奴、中華ドレッシング風味 コーヒー これで680円です! おまけで 豚骨チャーシュー麺 単品で680円 量もあり、美味しい! ライスはおかわり自由です! 満足です。 ここは佐久市長土呂のパチンコや映画館がある アムアムの隣です。 支店が 上田市にも先月、出店したと話してました!