浅間八景第3番 ふるさと大橋
 
やっと第3まできました
 
昨日は雪が降りあいにくの天気でした
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
浅間山も雪が気持ち多くなったかな
 
明日はスタッドレスタイヤを交換に行きます
 
久々の夏タイヤです。