浅間八景第3番 ふるさと大橋 浅間八景第3番 ふるさと大橋 やっと第3まできました 昨日は雪が降りあいにくの天気でした 浅間山も雪が気持ち多くなったかな 明日はスタッドレスタイヤを交換に行きます 久々の夏タイヤです。