

今日は喫茶店に行き、コーヒーを頂いきました。
コーヒーは、マンデリンを飲みました、私は、キリマンジャロとマンデリン、グアテマラが好きなんですが。
美味しいコーヒーが自宅でも飲みたい
と話すと
キレイなお姉さん
煎り立てをミルするのが一番ですね!
と答え
何か良いものない
おもむろに、陳列棚上を指さし
これがあるよ!
いいね、買いますよ!
重いもの大好きな邂逅は、見て重量わからず
車まで運ぶのに苦労しました、自宅に運び、失敗した。
これがあるよ!
いいね、買いますよ!
重いもの大好きな邂逅は、見て重量わからず
車まで運ぶのに苦労しました、自宅に運び、失敗した。
重量を量り19キログラム唖然としました。
わかりますよね!
喫茶店でもないのに、一人分、最大で三人分しか入れないのに、たぶん使わないでしょう?
置くところもないのに、は~失敗した。
カリタのコーヒーミル、
値段はあえて書きません!
わかりますよね!
喫茶店でもないのに、一人分、最大で三人分しか入れないのに、たぶん使わないでしょう?
置くところもないのに、は~失敗した。
カリタのコーヒーミル、
値段はあえて書きません!