行ってきました
浅間山八景 第二番
 
浅間ライスセンターの近く
 
交通量が多く写真撮影には時間がかかりました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
浅間山キレイですね
 
午後5時15分です
 
少しモヤが架かっています。
 
私はこの地が好きです
 
次回は第3番です。
 
近くに「サンガ珈琲」という喫茶店ではないけど
 
コーヒー豆の販売店があり試飲させてくれます。
 
キレイなお姉さんが入れる珈琲は美味しいです
 
お姉さんは結婚してます。