浅間山八景 第二番行ってきました 浅間山八景 第二番 浅間ライスセンターの近く 交通量が多く写真撮影には時間がかかりました 浅間山キレイですね 午後5時15分です 少しモヤが架かっています。 私はこの地が好きです 次回は第3番です。 近くに「サンガ珈琲」という喫茶店ではないけど コーヒー豆の販売店があり試飲させてくれます。 キレイなお姉さんが入れる珈琲は美味しいです お姉さんは結婚してます。