また水をくみに行きました。
携帯のカメラ&桐で写りが悪くすみません。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
推量は1本で割と多く直ぐに10リッタータンクがいっぱいになりました。
 
場所的には余り知られていないらしいです。
 
国道を離れ約5分狭い道を行き、2カ所ほど道を間違え
 
民家で聞いてやっとたどり着けました。
 
そのまま飲むと甘く美味しいです。
 
水割り、コーヒーに最高でした。
 
近ければちょくちょく行きたいのですが、自宅から
 
50分くらいかかりました。でも時間を掛けていく価値がある。
 
美味しい水でした。
 
帰りにはヒョウが降るし雪になるし、悪天候の一日でした。