本年中は大変お世話になりました。
こんなありきたりの雑器しか紹介できない、私のブログにつき合っていただきありがとうございました。
つまらない、ありふれた普通の骨董品というか、普通のどこにでもある、生活雑器を来年も懲りずにアップします。
 
たまには、良い物も紹介できるかも?
来年は良い年でありますように、ブログに訪問して頂いた皆さんの分まで神頼みに近所の五大稲荷神社まで行って来ます。
イメージ 110月頃の写真です
 
皆さんもどうか、風邪など引かずに良い年をお迎えください。
本当にありがとうございました。