ブログネタ:全巻読んだ漫画は?
参加中DRAGONBALL、SLAMDUNK、ROOKIES、ふし遊、ミスフル(売ったけど)、BLACKCAT(弟のだけど)、OVERDRIVE(また弟のだけど)、天使なんかじゃない(行方不明だけど)、戦国BASARA
他にもいろいろある気はするのだが覚えてるのはこのくらい?
テニプリも20巻くらいまでは買ってたけど売っちゃった。
デスノートも9巻でとまってます。
だってジャンプで読んだもん。
しかしこれ世代が思いっきりバレるよね!!!!!
あと完結してないけどエヴァも全巻よんでまっす。
そして最近はついにワンピースを買い始めてしまった・・・orz
55巻もあるんだねあれ!びびる!
半月に3冊ずつ買う予定なんだけど全部そろうのいったいいつだろう。
そしてそんな冊数置く場所どこにあるんだろう。