ブログを放置して3年が過ぎてしまってましたガーン


32歳で卵巣がんになってもうすぐ7年!

あっという間にもう39歳…あと約2ヶ月で40歳になってしまうポーン

ということで、日々の出来事などゆっくり更新していこうと思います爆笑


30代は色々あったなー…。

卵巣がんになり、父が肺がんで亡くなったり…癌と共に過ごした30代のような気もします。


昨年は乳がん検査で要精密検査になり、婦人科でお世話になってる順天堂で組織診をやりました。

結果がでる前に、先生から腫瘍の形から乳がんの可能性があるかもしれないと告げられました。


そして、結果を聞きに病院へ。

結果は、乳がんではありませんでした!

思わず、やったー!!と叫んでしまいましたおねがい

先生も、本当に良かったです!と笑顔で喜んでくれました。

腫瘍の形のことや卵巣がんになってることからしばらくは診てもらうことになりました照れ


がんと共に過ごした30代最後の年に結婚しましたラブ

30代良いことあって良かった合格


色々あった30代。

残り2ヶ月の30代、楽しもー!!