ご無沙汰しております!
治療が終わり日常生活に戻り、縁があって転職してなかなか忙しい毎日を送っています
特に2月終わりはヘビーでしたね、終電で帰って家でも仕事して、休日出勤もして
流石に、身体は悲鳴をあげ急な発熱!38.8度
翌日には微熱ぐらいに。そして飲みに行く
体に悪い生活を送ってます
月曜日は4ヶ月ごとの定期検査の日でした!
なんとかクリア
しかし、ここ最近下腹部に痛みがある私は不安です。主治医も心配してくれて一度、消化器系の検査をしたほうがいいねと
そもそも若い時に癌になってるし、他界した父のこともあり、癌になりやすい体質もあるかもしれないから念には念で検査すしたほうがいいかもしれないと…ガーン余計、不安になるのですがえーんえーんえーん
金曜は会社の健康診断で、バリウム飲みました
癌になってるからか問診、乳がん検査ではとっても丁寧でした。
結果が心配ですが…

少しずつではありますが私がやりたい夢に近づいています
もっともっと!世の中ハッピーにしたい!そう思ってます

髪の毛、驚くほど伸びてます!
たまに会社の人に会っても気付かないレベル!?どういうことよ?

{CC12F1B7-5648-46BC-B7F4-38D5AAA297FC}

あっ!顔出ししました笑。抗がん剤終わって3年過ぎた記念ということで。(加工するのが面倒だっただけですが…汗)
最近、体重増量中のため健康のためにもダイエットを決意しました!

卵巣癌の方のブログがみれますラブ
http://sick.blogmura.com/ovarycancer/ranking_out.html