原発不明癌で闘病していた父が他界して、早3ヶ月経過。

父は原発不明癌だったが、肺癌で亡くなった。
父は最後の最後まで生き抜いた。
父の最後を看取ることができたことは本当に良かった。

けど、父の最後を看取ってもこの世に父がいないということは今でも信じられない。

私が卵巣癌で抗がん剤治療してる時も、離れて住む父は頻繁にメールをして励ましてくれた。
私の治療が終わって間もないとき、今度は父が癌に…。
3度目の癌に…。
しかも原発不明癌。

8月上旬には余命宣告されたその週末に父に会いに行った。でも約5時間後に危篤に…。

父は私が会いに来るまで待っていてくれだんだ。
72時間後父は眠るように息を引き取った…。

父との最後に撮った写真や動画は、わたしが苦しいときに励ましてくれる。


お父さんに会いたい…。