6クール目抗がん剤投与から、20日経過
副作用の状況はというと、まだまだ疲れやすく動きすぎると、全身痛くなります
なによりも辛いのが手足の痺れお薬は、プロテカジンと漢方飲んでいるのですが
外は寒いので、手足の痺れが強くなり冷たくなり感覚がなくなります
寒くなり始めた頃から足裏の痒みが出てきて、T先生に伝えると痺れからくるものだねと言われてて、我慢できるぐらいでしたが、ここ最近痒くて痒くて仕方ありませんでした
湯たんぽの上で足裏を温めると和らいで楽になります
しかしえっ今日は我慢できないぐらい痒くて、急いで皮膚科へ駆け込むことに
足はジンジン痺れてるし、痒いし感覚ないし辛すぎです叫び
しかも、混んでて1時間30分ぐらい待ち
「助けて~、この痒みから今すぐ解放して下さ~い!」と心の中で叫びながら、昭和の匂い漂う大好きな喫茶店で待ってることに
おしゃれなカフェもいいけど、雰囲気ある昭和な喫茶店ってなんだか落ち着くんですよね
立ち寄った靴屋さんで、コロンビアのスノーブーツ発見‼️可愛いそして軽い
寒くてスニーカーだとすぐ痺れもくるので、最近はアグを履いていますが雪が降った時や真冬の対策の為、スノーブーツを狙っているんです
雪国出身のお友達が、アグより暖かいよと教えてくれたのでどのスノーブーツにするか悩み中

そして、いざ診察へ。
なんと‼️なんと‼️両足裏に霜焼けが所々できてるとのこと
霜焼けなんかできたことなかったので全く気が付かなかった
抗がん剤の影響恐るべし
ユベラ軟膏とアンテベート軟膏を処方してもらい、帰宅して塗ってみると痒みが緩和されてきた
人生初の霜焼けを経験。まだまだ副作用に苦しめられるのか
ちょいとブルーになる日もある私汗




{324EB400-3D13-42AE-AA9A-9EA3F846E3C0:01}

昭和の雰囲気漂う喫茶店
コロンビアのスノーブーツ1万円ぐらい
私の足を暖める相棒探しは、まだ続く



こちらから卵巣癌の方のブログを見れます
応援宜しくお願いします目
↓↓↓↓↓