数日前から咳がとまりませんあせる
今日は咳で寝ることができませんでしたダウン
朝から咳をしているとき、気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。
咳も抗がん剤の副作用なのか?来週外来なので主治医に話してみなくては(>_<)
咳で苦しいので、近所の病院で診てもらい、特に問題はないとのこと。
咳止めなどのお薬ををもらったので止まることを願います(^^)
今日は暖かくて外は気持ちよかったので、病院が終わってから散歩に出掛けてきました音譜すると、
下北沢で白い人間が現れました!何者なんだ…調べてみると、
東京Hackというグループらしい。グループ⁉️1人しかおりませんけど…。
遭遇したら幸せになるらしい!!
そんな不思議な白い人間に遭遇した後は、インスパイアードバイスターバックスでカフェラテを買って、カフェラテ飲みながら散歩。
こんな風に散歩をするようになったのは、病気になってからかな。副作用で体がきつく外出できなこともありストレス発散のため、体調がいいときはゆっくり散歩へ出掛けながら景色を楽しむようになったな。
病気になってから、楽しいことも発見することが出来たし、悪いことだけじゃない。

しかし、この咳止まらなーい(╥Д╥ )


↓卵巣癌の方のブログが見れます!
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほん








ブログ村