ボランティアカット その後 ブログ | 杉やんSTYLE(OZ f 香芝 西真美 奈良県)

杉やんSTYLE(OZ f 香芝 西真美 奈良県)

奈良県 香芝市 西真美にある
美容室OZ fのアシスタントの杉本涼です!
プライベートやオススメ商品など
更新していきます!!!


こんにちは!
奈良県香芝市の美容室
オズエフのアシスタント
杉本涼です(*´-`)

ボランティアカットに行ったあとは
roots店の山岡さんと久しぶりに
ジムに行きました(〃ω〃)




遊んでるように見えて実は
ドラゴンフライというトレーニング
方法なのです(-o-)
オラオラ系美容師ですね🎵笑

そのあとは一緒に
焼肉ランチに行きました❗





お昼から贅沢しました 笑
またこの焼肉店も行きたいです (;・ω・)