おはようございます。
すみれです。アイコン変えました

みなさん、わかってくれてますか〜(^◇^;)
大阪2days愛方ちゃんと参戦。
せっかくの慶担2人で参戦ということで慶担猛アピールで参戦してきました
身体は現実世界へと帰還したもののココロ
はやはりまだ銀河のどこかを浮遊

しております💦
EPCOTIAへ向けて前日にはワタシ的EPCOTIAネイル
今回はセルフ(はみ出してるのはお許しを)
そして当日、愛方ちゃんと新大阪で待ち合わせをし、先にホテルへ荷物を預けに行くもNEVERLAND展の集合時間までそんなに時間がない
ギラギリじゃないか。
とりあえずホテルで愛方ちゃのヘアセットをし、その後は走る走る💨
とりあえずできるだけ走った。ワタシ達24の時も早朝から電車が間に合わなーい‼️と走ってました。そして今回もまた走る。
ワタシ達とNEWSくんをイコールで結ぶには『走る』が間に必要なのだろうか💦
精一杯走った甲斐がありなんとか間に合った〜
集合時間の3分前でした💦
NEVERLAND展本当によかった
あんな間近でNEWSくんが実際に来た衣装を見られるなんてホント感激でした。
慶ちゃんの靴が想像よりも大きかったこと。
遠くからじゃわからなかった実は無地ではなかったという衣装。
そして何度もTVでみたあの衣装✨
できればソロの衣装もみたかったななんて。
ワタシ達が見た前日にはまっすーも見に行ってたんだね。
まっすーの考えた衣装最高でした

NEVERLAND展の後はゆっくり時間が出来たのでツアトラが置いてある場所へ。
ワタシ実際にツアトラをゆっくりみるのは初めて。
去年はオーラス翌日たまたま泊まっていたホテル前で信号待ちしてたらお仕事を終えたツアトラが通過




となるばかりでしっかりとは見れなかったという(^◇^;)
ツアトラってこんななんだね
とこちらでもまた感激しつつ慶担2人で写真タイム
いい歳した慶担がはしゃいでましたがご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか⁉️←誰に聞いてる?
EPCOTIAライナー搭乗時刻までまだあと少し。
この日はお友達と会う予定がなかったワタシ達だけど急遽Hさんに会えることに。
急遽だったのにお土産まで貰っちゃいました
Hさんありがとう
Hさんありがとう
そろそろ搭乗時刻と思い入場口へ並ぶもまだ3時半💦気持ちは前へ前へと先走る(^◇^;)
そしていよいよ初のデジチケ。
ピッ🎶QRコードを読み込み出てきたチケット…
場所は…スタンド
スタンドかぁー←勝手にアリーナと決めつけてたプラス思考な慶担
でもよくみると2列
これはもしかしたらフロートめちゃ近いんじゃないの⁉️
お席に座り確認。
フロート、左斜め前にある
アリトロ、右斜め前にある
でもでも待てよ。ワタシ、ライブでは自担が遠くのフロートやアリトロに乗ること多々あり💦
とりあえず始まらないとわからなーい‼️だけどここ良い席〜♡とテンション高々なままライブが始まりました。
ライブは本当に
神魂
神魂
肉眼で見えるしフロートは近いしドームとの違いにアタフタしまくり

そして何より慶ちゃんのお誕生日祝い
を一緒にできたこと

シゲちゃんのケーキ鷲掴みを生で見れたこと

NEWSくんのラブラブ感が見れたこと







たくさんココが良かったって所あるけど、まだまだ宇宙へ旅立ってない方々もいらっしゃるので自粛します。オーラスが終わったらまた話します

このライブである曲に堕ちたワタシと愛方ちゃん💜💜💜
NEWSくんはすごい大変そうだけど、あれを考えた方々、ありがとう。
DVDが出たらあの曲だけリピ率半端なさそうです


5日は初めての搭乗ということもあり、全てに驚きNEWSライブの演出に圧倒されました。
ライブの余韻に浸りつつ愛方ちゃんとワタシ達的中打ち上げへ
ホテルではNEWSの曲流したり、
あーだこーだ言いながらN恋ボイスを連打で聞いたり。
突然Kラジ神回を流し始める愛方がいたりと夜遅くまで楽しんでました

NEWSなお泊りって楽しい〜〜







翌日はビックリな事が多かったライブでした。
②へ続く
その前に





シゲちゃん
ドラマ主演おめでとう㊗️
そして慶ちゃんもテゴちゃんもまっすーも友情出演おめでとう







7月がやってくるの楽しみだよ〜






