私は実家に住んでいて部屋は兄貴と同室です。

とりあえず、俺の私物だけで考える。

1.パソコン
俺のパソコンが3台。
地デジが見れるモニタが1台。

2.布団
家では基本的に寝ながら過ごしているので、常に敷いている状態。

…花柄。

3.本
1)プログラム
プログラム関係の書籍が多い。
趣味で作ったソフトが雑誌に掲載されたり、仕事で役に立ったり。
それなりに糧になっている。

2)漫画
昔の漫画が何冊か。
3x3EYES、ワイルドハーフ、ぬーべー、うしおととら、成り上がりなど。

3)オカルト
占い、魔術関係の本が何冊か。

クロウリーの火星と水星の護符を作ってみたり、手相占いをしてみたり、真鍮の振り子で無くしたものを探してみたり、タロットで占ってみたり(ケルト十字)。

一応、悪魔召喚や呪術系の本もあるけど、術式が残酷なものが多いので一度も試した事はないです。

4.テレビ
アナログテレビが1台。
地デジになったら捨てる予定。

5.赤べこ
学校の旅行で作った2体の赤べこさんが部屋を見守っています。

6.デッキ
マジックザギャザリングのデッキがあります。
私のデッキは黒が強い。
5thの頃にやっていただけなので、最近のカードは知らない。

7.画材
つけペンはGペンと丸ペンと日本字ペンを使っています。

ペン先は、同じメーカーのペン先でも使い心地が違うから、買ったら試し書きして分別しています。

最近使ってないから、インクが腐ってるかも…。

8.工具
弓ノコ、リベッター、ドリル、半田こて、電工ナイフがあります。

日曜大工は出来ますね。

P.S.
私の部屋でアウトなのは花柄の家具くらいですね。

ランキングには悪魔召喚や呪術系の本とか晩年床とか腐ったインクは入ってないから、多分セーフ。

タロット占い
タロット 運命
タロット 恋愛
タロット 相性
タロット 性格
タロット 結婚
タロット 仕事
タロット 金運
タロット 運勢
タロット 開運
タロット 運気
タロット 評判
当たる タロット
タロット 口コミ
おすすめ タロット