くふ



今、目の前で起きている現実に

一喜一憂したり、

感情が揺さぶられたりしていないですか⁉️🥺




実は...

直近で父親からの一言に

グサッ💔💔

っと言葉で

心を刺激された私🥲



それは、

お酒の場とはいえ、

外食の周りに人もたくさんいる

お好み焼き屋さん‼️



しかも、

元旦那と娘も一緒にいて...


父親が

(職人タイプなので口も悪いし声もデカいグラサン)


お前らの子供やから

娘に、この子は学力ないやろう、、、と


兄夫婦は優秀だからと比べられ...


娘と元旦那にまで刺激を与えた父🥹🥹



その場では

みんな笑って終わらせたものの...爆笑



私の心は

"ここで、そんなこと言う⁉️😱"

とめちゃくちゃ心が反応してた⚡️ガーンガーン





その日は、

帰ってきてから...

ひとりでこっそり泣いた夜🥲



その時の感情は

なんで、そんなこと言うの?

やっぱり私は、何も出来ないんだ...

ひとりではダメだと思われてるんだ...

と自分を責めたくなり、

自分の心も自分で刺激を与えた💔💔


そんな言葉を誰にも吐けず

泣きながら眠りにつき😭

心にそっと、思いをパタンと閉じ込めた...🚪💔




もちろん‼️

両親には感謝の気持ちもたくさんあるし、

父に悪気があったわけじゃないのもわかる...🥹

酔っていたから

どうせ覚えていない、

その時のノリで言っただけ...🥹⚡️



私にだけならまだ許せる

周りに人が居る場所で

なんでーーー‼️

って

怒りと悲しみとでムキーえーんプンプンガーン

ぐちゃぐちゃになった心...💔





夜があけて

また思い出すあの父の言葉...🥹



一体、これは

何を見せられてるんだろうと真顔💭💭💭

冷静に俯瞰してみたら大あくび



今の現実は、

過去の自分が創った投影🪞

だとしたら☝️


①過去に私が持っていた

私の劣等感を見せられたんだなーって事


数ヶ月前から

もう、誰とも比べなくていいや~😃って

思っていたから


"これでも揺さぶられないかのお試しか⁉️⚡️"

と、視点を変えれた👀


②父の承認欲求❓

もぅ75歳の高齢だけど

現役で仕事している職人気質

父にも、

自分の兄に対しての劣等感があることも

わかっているので

"凄い👏"

"ありがとう"って

認められたかったんだろうなーと...ラブ

伝え方が不器用なだけか⁉️💦笑



ということは...

私も"認められたい気持ちがある"

ということの

あぶり出しだったのかも...🥹




だめな私は、もう卒業する‼️

"愛されてる私の在り方"に

整えよう、その位置に立とう🌸

って決めたら...指差し




"ある"を見れるように😌♥️


💓頼れるところがあるって良い事👏

💓すべてが愛情

💓両親のおかげ

💓娘のお迎えしくれることにも感謝

💓高齢でも仕事してくれて健康なこと



やっぱりベースにあるのは

感謝♥️なんだなーって🥰




今の現実は

過去に自分が創った内側の投影‼️


これが理解できれば

今、起きている現実に

振り回されなくて済むよ😆💓



💓恋愛も同じで

あの人の言葉や態度に

振り回されないで


"愛されてる私という在り方"

これを保ってみてね😉💓



これからの未来は

今のあなたがどのようにも

創り出せるからねーー💓





••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


あなたは何を感じて

どんな体験をしたいですか❓指差し飛び出すハート


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


💓タロット占い☆個人鑑定実施中です🔮

https://jasmineto8888.stores.jp/

御依頼はお気軽に🤗✨✨


あなたの恋愛成就

願望成就を

応援しております🌈🕊️💕💕


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••