white374さんのブログ -3ページ目
今日は昨日より
そして今日はず~~っと
グダグダしてました

なんかさ
やること無いんだよ

だから暇で暇で

テスト前とか
テスト中とかは
したい事次から次へと
見つかるのにね

ハァー…
泣きたいよ

そういや明日学校だな

台風来て学校休むことを
願ってたのに
台風の野郎

初心者ですが
せいぜい頑張ります

�
ところで
今日マジ暑い

使ってた扇風機が
動かなくなって…
神様が『お前痩せろ』って言ってるのかな

?
でもね聞いて!!!
私エアコンに
浮気しなかったよ
自分なんかが
エアコン使うとか
悪いことしてる
気分になるから

ハイ…
私もやしなんで
メンタル面超弱いんで

ウチの家族は
使ってるけどね

まぁ暑いもんね

たまに
いいなぁって思うけど
自分限界極めます

熱中症になるまでは!!!
まぁ今日はここら辺で


