ちゃーお!



初めてのぶーろーぐ!




てか、初めての記事で

こんなこと書くのはあれだけど



きっと見てくれるだろう。



そう信じて君のために

書くからね。



うちさ、君に「現れないで」そう言ったよね?



そう言ったのは

ほんとにごめんなさい。



でもあのときは

すごく腹が立ってて思わず言っちゃったの。



たぶんもうどうでもいいやって

思ってると思うけど

今謝るね。



ほんとにごめんなさい。



でもひとつわかってほしいのは

悲しかったのは君だけぢゃなかったってのを

知ってほしい。



うちもそうとう辛かったし

悲しかったし

すごく腹立った。



だけどさ、あのあとに

一人でよくよく考えてみたんだ。



悪いのは君ぢゃなくて

うちだったのかもって。



全部全部おしつけてごめん。




これ読んでたら

手紙ください。