ちゃーお!
初めてのぶーろーぐ!
てか、初めての記事で
こんなこと書くのはあれだけど
きっと見てくれるだろう。
そう信じて君のために
書くからね。
うちさ、君に「現れないで」そう言ったよね?
そう言ったのは
ほんとにごめんなさい。
でもあのときは
すごく腹が立ってて思わず言っちゃったの。
たぶんもうどうでもいいやって
思ってると思うけど
今謝るね。
ほんとにごめんなさい。
でもひとつわかってほしいのは
悲しかったのは君だけぢゃなかったってのを
知ってほしい。
うちもそうとう辛かったし
悲しかったし
すごく腹立った。
だけどさ、あのあとに
一人でよくよく考えてみたんだ。
悪いのは君ぢゃなくて
うちだったのかもって。
全部全部おしつけてごめん。
これ読んでたら
手紙ください。