新曲聴きすぎワロタ

ウォークマンに入れてあった

『KISS』

そういや
ちゃんと聴いたことないなと思い
改めて聴いてみると


もう感動ですよ……

こんないいアルバムだったのか(ノд<。)゜。


いいねラルク

にわかが言うのもあれですけど……


とりあえず
hydeカコイイ!!