新曲聴きすぎワロタ
ウォークマンに入れてあった
『KISS』
そういや
ちゃんと聴いたことないなと思い
改めて聴いて みると
もう感動ですよ……
こんないいアルバムだったのか(ノд<。)゜。
いいねラルク
にわかが言うのもあれですけど……
とりあえず
hydeカコイイ!!
ウォークマンに入れてあった
『KISS』
そういや
ちゃんと聴いたことないなと思い
改めて聴いて みると
もう感動ですよ……
こんないいアルバムだったのか(ノд<。)゜。
いいねラルク
にわかが言うのもあれですけど……
とりあえず
hydeカコイイ!!