こんにちはクローバー
 

 

 

メンターと

ひまわりさんの教えを

ひっそりと学んでいる
ひゆうめです。




学びはじめて

らく~な気持ちになり

日々を過ごしていますスター

 

 

 

つい最近のことですが

 

ラッキーなことに

急きょパートが2日間も

お休みになりましたクローバー

 

 

 

いつもなら

「あれもして…、これもして…」などと

 

貴重な平日の休みは

 

普段なかなかできないことを

しようと思うのですが…

 

 

今回の2日間は

風邪の治りかけで

ダルイ眠い症状があり

 

何もやる気がしないので

 

思いきって

やることは

 

最低限の家事だけ

 

と決めて過ごしていました虹

 

 

 

何もしないと決めても

気持ちが落ち着かないので

パソコンの前に座ったのですが

すぐに眠くなる…

 

 

「時間がもったいないな~」

なんて思いながらも

眠気にはかなわず

たっぷりと眠って

 

ボーっとして

 

また眠ってと過ごしていると

 

 

体力もやる気も

回復しているのが

自分でよ~くわかります星

 

 

 

やる気がおこらないときは

 

ゆっくり休んでねという

自分からのメッセージなのかもと感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは

どちらかというと

頑張ることには慣れていますが

 

休むことにはためらってしまう

 

という方が多いように思います。

 

 

 

もしも気持ちが

のらないな~ってという時は

 

思いきって休息をするのも

良いかもしれませんねハート

 

 

 

貴重なお時間を使って
お読みいただき

ありがとうございますニコニコ
心から感謝いたします。

 

 

 

↓毎朝欠かさずみている開運のプロさんの動画です↓

 

 

 

↓大好きで学んでいるひまわりさんの教えです↓

 

 

 

 

私が学んでいることです

https://choco-cat1417.com/