ブログ更新する時間がなくて…

作業も多く、韓国日本を行き来する状況も発生し…

 

今回は自分のYouTube動画のご紹介。

日本のプールオープンイベントに招待を受けて、悩んだ末行ってきました。(偶然にも前日に日韓ビジネス関連の商談の話が突然浮上してきて)

で、どうせなら動画を撮ろうとカメラを持ち込もうと。

 

プールでカメラ持っていくって、なんか誤解されそうじゃないですか。

しかもプールなんて、日頃行かないので、それも悩んだ。

 

結果的には持ち込めたんですが、プレオープンに日には何チームかのプロの撮影陣が入っていて、動画をバンバン撮影してましたね。

 

そして、やっぱりGOPROなんかを持ち込んでる人、いるんですよ。

そりゃそうだ、GOPROとかプールで遊ぶときにこそ使いたいツールでよね。

 

さて僕も、プロの撮影人の横で、ちっちゃな機材ですよ。GOPROじゃないけど、ソニーのアクションカム。それとソニーのコンデジ。結果としてはドローンも欲しくなってきた。

 

アクションカメラ、簡単に楽しくキレイに撮れますね。僕もアクションカムにハウジング装着して自撮りしながらスライダー滑って水の中にドボン動画撮りました。(アクションカムでみんなこれをやりたい)

コンデジではプロ機並の超スローモーション(ハイスピード撮影)ってことで、これまたプールで持ってこい。ジャンプの瞬間を納めてます。

 

最後にビキニの女性二人が自撮りしてくれたのはラッキーでした。