”一人一人に合ったものを取り入れる。” | 初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供

■一人一人に合ったものを取り入れる


ずうう~~~っとまえに、営業セミナーを受けたことがあるのですが、
この方の営業セミナーは、改めて私にあってるなっと思った矢先、
そのご本人のブログにてご紹介してもらったという。
 

初めての方はこんにちは、いつも来てくださる方はありがとうございます。
「。IORI。」のプロフィールはこちらから
切り絵やヘナアートなど色々な美しきモノを創作しながら、自分の楽園を創っています。

 


受けたのはいつだったか、、、
かなり前だったと思います。

この方は、本当ずう~~~ッと前から知っていて、
まだこのように営業セミナーなんかやってなくて、
彼曰く「暗黒期」だったといわれるブレイク前を知っています。
 
実は全く今とは違う仕事をされていて、
ある時を境に、「自分の本当の力を魅いだした」方です。 
(昔の仕事もある意味今でも通じていますが)

と、そんな彼から受けたセミナーは、

「やりっぱなし」ではなく、
こういったフォローを定期的にしてくださっています。 
 

やはりセミナーって一度聞いただけではなんとなく
その時だけは出来るような気がするのですが、
壁にぶつかると一気にテンションダウンして、
それも、、、、その先生に聞けなかったりすると、
尚更テンションダウン、、、、(ってことないです?)
 
まあ、、人にもよるのでしょうが、
この方はとにもかくにも

「自分と関係した人全てが
何かしらの成果を必ず出してほしい」

 
っていう意識がとにかく強い!! 
 

強調しました!! 必ず!!!

これ、、、、本気で思っているようで、
とにもかくにも

サポートが細かい!!!! 

 

一般的なセオリーからではなく、
その人にとって一般的セオリーが通用しない場合、
真逆の方法もありとする!! 
 
そんな感じが見て取れます。 
 
だって 
「そのほうがその人が上手くいくから」 

(この辺りサラッと言ってしまえるところが凄いw)

相性もあるのかもしれないけど、
本当に本当に、彼のサポート力はすごいですよ。 
 
・コンサル受けてもなかなかメが出ない、、
・コンサルに「貴方が動かないと意味ないから」っていわれて尚更凹んだ人w 
(ようは、やらないあんたが悪い。こっちはやり方教えたからみたいな) 
・なんで自分はうまくいかないのか、、自分もよくわからない方

まず、彼のセミナー受けてみるといいよ。
とにかく!!!彼のブログを読んでみてね。

いちばんは、仕事してるっていう感覚よりも
楽しんでその人がやれるような方法を教えてくれる所かな。



まごすけさんのブログトップページはこちらから♪

https://ameblo.jp/gosyouda/
 

---------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

---------------------------

 

■ 「。IORI。」の提供サービス

<コチラに一覧があります>
https://ameblo.jp/white2black/entry-12193612297.html

 

■ 切り絵についてはこちら
<切り絵の作成について>
切り絵は紙セラピー 紙には神が宿る
https://ameblo.jp/white2black/entry-11944454023.html
 
■ ヘナアートについて
<ヘナタトゥの施術について>
https://iorii.jimdo.com/

 

■ 自分の豊かさに気づくには

<鑑定100人チャレンジ>
A4にギュっとつめこみました。

https://ws.formzu.net/fgen/S53010547/

<宇宙循環鑑定>
数秘、東洋占術ほか、色々な面から観ていきます。

 

自分だけでなく、他の人との違いを知ることで
https://iori.storeinfo.jp/posts/67722