【美しいものをこの目に】
が、基準となって、モノ創りしてる。
この腕に柄が描かれたら、、、
この脚に柄が描かれたら、、、
この写真が切り絵になったら、、、
で、作ってるなーみたいな。
頭の中にイメージクルクルまわって、
、
そのときの、
【はぁーーー
✨
✨
✨
✨】
って感じるのが至福の時ね
☺️
皆さんはどういう時
至福を感じますか??
切り絵・デザイン
美しき創りもの作家
「。IORI。」こと
柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)でした!
---------------------------
---------------------------
5月23日(水)
ヘナタトゥの基礎レッスン
ご希望あったので休日開催です♪![]()
気になる方はここから見てね





