【お客様感想 ヘナタトゥ】1週間でもまだ!
GW真っ只中ですね!!
あいにくの雨、、、よりも!
早朝の雷の光と音に
ビビりまくった私です!!
あれは絶対、、近かったなぁ、、
と、あさから固まった
切り絵・デザイン
美しき創りもの作家
「。IORI。」こと
柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)です!
きょうは、ヘナタトゥのお客様!
1週間ぐらい染まるといわれるヘナタトゥ!
足の甲に描かせていただいて、
今現在のご報告!!!
これが、描かせていただいたやつ!
本当にぐるぐる好きのわたし(笑)
ちょうど、粘質実験してて、
乾き具合をくらべてたのよね!!
やはり、あれを入れると、いい具合に乾くなぁ
なんていいながら!!😌
で、1週間!!!!
こんなメッセいただいちゃいました!!
拡大すると、こんなかんじね!!
やっぱりたのしいなぁ!!!
そんなわたしのうで!!!
あ、ちがった 手だ(笑)
手はなかなかだけど、
腕や足にヘナタトゥ!!
やってみてー☺️
福井県坂井市では、こちらからどうぞ
5月26日(日)
ヘナタトゥの基礎レッスン
ご希望あったので休日開催です♪![]()
気になる方はここから見てね
---------------------------
---------------------------






