おはようございます!
切り絵・デザイン
美しき創りもの作家
「。IORI。」こと
柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)です!
長く降った雨も、
今日からは上がり良い天気になりそう。
そんな素敵な日に、
毎月恒例の【モデルさん】への
ヘナタトゥ描き!!
本当に、本当に、
助かっています!!
ありがたい!!!
こんなふうに、
描かせていただいています
しっかり
新しいヘナも用意してますよ!
ローソン!!
(コンビニとは違いますよ)
よし!!
後でコーンに詰めよう!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
5月26日(土)
ヘナタトゥの基礎レッスン
ご希望あったので休日開催です♪![]()
気になる方はここから見てね
---------------------------
---------------------------








