”パートナーシップ♥愛されてますか?” | 初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

初心者さんにも優しい切り絵とボディーアートのサロン&スクール

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供

うんうん!!!!
大事な大事なパートナーシップ
50超えても 好きだ〜〜〜〜♪ はいうよ〜〜〜〜


 

 

切り絵 デザイン 数字  
そして、
心の魔法と戯れながらこの世界を生きています 
自分の楽園(世界観)を創ってる人
「。IORI。」 でした♪

メヘンディ ヘナタトゥ 面白いよ♪


魔法の教室は、
随時おこなっていますよ

4月4日 火曜日
基礎講座のみ 10時から13時

4月22日 土曜日
基礎講座 10時から13時
自己実現講座 14時から18時

4月25日 火曜日
基礎講座のみ 10時から13時
 
4月28日 金曜日
自己実現講座のみ 10時から15時(食事休憩あり)

場所:
福井県坂井市の「。IORI。」自宅にて
JRで来られる方は ご連絡ください 


定員:
自宅にて行いますので4名まで
 
受講料:
基礎講座10000円
自己実現講座:25000円
※ 別の講師さんから上記の講座を受けたことがある方は
再受講 半額になります。
こちらは自己申告とさせていただいてますので、
講座を受けた日と
講師の方のお名前をお知らせ下さい。


「。IORI。」の自宅の2階の仕事部屋にて行います。
6畳ぐらいのそんなに大きな場所ではありません
普段そこで切り絵や作成物をしております。 
「。IORI。」さんの切り絵が見たいな!
そんな思いで来てくださっても構いません。
(※自己実現は基礎講座受講済みが条件です)


あなたにお会いするのを 楽しみにしています♪


お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27619336/

切り絵教室は、福井は3月28日12時から
東京は、4月13日木曜10時から

ヘナタトゥは、3月29日水曜 14時から15時枠のみ