最近の私



クラリネットをめちゃくちゃ吹いてますアップ





上の子が吹奏楽クラブに入って


トロンボーンを吹くことになり


私の生活はガラッと変わりましたアセアセ






今その吹奏楽クラブにボランティアとして


入って子どもたちと一緒にクラリネットを吹いていますウインク


20年ぶりに吹奏楽で吹いているんです…


しかも子どもに教えているっていうねアセアセ


予想もしなかった展開…






2月23日に定期演奏会があるので


それに向けて頑張っているんだけど


今回やる曲は


アイドル

ルパン3世

負けないで

銀河鉄道999

リトルマーメイド

残酷な天使のテーゼ

宮崎駿メドレー



そして…


アルヴァマー序曲


ポケモンのスカーレット、バイオレットでも流れてた曲ですね。


小学生のやる楽譜なので音符ふられてますが


そこは気にせず…


これがね…小学生にはきつい曲なんですよね


それをカバーしなければいけない大人…


死にそうです笑い泣き






その演奏会に


あらもでるので


トロンボーン教えながら自分も練習している


楽譜を読めない子に教えるのはキツイあせる


しかもトロンボーンはB管のくせに楽譜はCでかかれてるから…謎すぎる汗


10月からはじめて、2月までに7曲…


これは大変ですあせる






でもね親子で同じ舞台にたてるなんて


なかなかできないことなんだよ!


もうね…嬉しい笑い泣き


親子で2月まで頑張りますラブラブ


とても楽しみです音譜