お久しぶりです。

ブログ書くのは何ヶ月ぶりでしょうか


書いてる暇全然ないショボーン

ここ最近何をしていたかと言いますと




夏には子どもたちがずっと行きたがっていた

福島のハワイアンズへ行きました。




激混みあせる


そのせいで福島旅行2日目にあらさん発熱


あら→私→相方→けい


お盆なので病院は行きませんでしたが…この感染力と解熱後の長引く症状から多分コロナになってたんだと思います




秋にはお母さんが行きたがっていたので

山梨へほうとうを食べに行き



他にも色々あるけど…





今現在は…


あらさん小学三年生


吹奏楽クラブに入り、トロンボーンを吹くことになりましたニコ


そして私は中学高校とクラリネット経験があるので、ボランティアで入ることにDASH!


小学生に教えたりしていています。


なかなか楽譜を読めない小学生を教えるというのはとても難しく苦労していますあせる





そして来年には子どものPTA役員、子ども会の役員とダブルでやることになり…

どんどん環境が変わってくねあせるあせる


来年どうなってしまうんだろうって感じです




また暇なときアップしますアップ