先月のお話



名古屋港水族館へ行ってきました。


目的は


今年の目標ベルーガを見せるために音譜


今回は姪っ子たちも連れてきましたラブラブ

お茶時期でパパママが寝る間をおしんで仕事してるから、姪っ子たちを連れてくのが恒例になっていますウシシ



シロイルカラブラブ


こどもたち大興奮



そしてシャチ音譜




マイワシの大群


名古屋きたので名古屋名物食べようと


こちらを食べました



味は…普通でした…もういいかな



他には


展望台に登ったり



ワークショップを子どもたちが楽しんだり


みんな楽しんでくれたので良かった〜





けいが動物が好きなので色んなところの動物園や水族館へ行くんだけど


まったく生き物に興味なかった私ですが


子どもが好きだと見るのも面白くなりますね。


私の次の目標は


コアラを見ること!!


これは個人的に私が見たい音譜


今年は福島に連れてくので行きませんが


いつかコアラが見れる動物園に行きたいなアップ