今年のGWは9連休でした。


ランチしながら、副業したり



とある日は相方の思いつきで


御殿場の樹海の森公園に行ったり



アスレチックすごかったー


これ一回やるだけで5000円なんだよね…


高すぎ…やらなかったけどね





こちらのアスレチックで十分でした。


後半は姪っ子たちが泊まりにきたので


昼は

とうもろこしと少しの肉と、マシュマロだけ焼いて、プチBBQ



夜ご飯のために



子どもたちとシチュー作りしたり


夕方の散歩で、家の前の海へ行ったり



次の日は


どこか行きたいうるさかったので


5人の子どもたち連れて


富士山こどもの国へ



竹の迷路や







蜘蛛の巣ネット



動物と触れ合い


入場料200円ですごく楽しめたニコニコ


他にも子供会の地引網だったり…


色々やり


本日私疲れMAXで動けず…


ただ最終日仕事があったので、頑張って行ってきた…


後半は自分の時間がろくにとれず


座る時間、手帳書く時間すらなく


ホント疲れたあせる


もう嫌…


副業と、子どもに時間を使ったGW


普通の生活に戻りたいですあせる