先日東京へ行ってきました。


目的は、私がとある人に会いたくて行ったんだけど、子どもたちも行きたいというのでみんなで行きましたニコニコ


1日目は上野動物園アップ



すごい人あせる


やっぱりここの動物園はこの子達だよね



パンダ音譜


パンダ待ち1時間でしたあせる


私たちは開園と同時に入ったからそれほど待たなかったけど


アトラクションかよって感じでした



遊んでるのかケンカしてるのか


噛み合ってたDASH!


他には



ハシビロコウ音譜


鳥の中のアイドルと言ったらこの子ですよね



3羽もいたんだよウシシ


近くで見れたので、けいさん大興奮


感動でしたラブラブ


他には珍しい



コビトカバビックリマーク


初めて見たラブ




けいの大好きなゴリライヒ


珍しい動物多くて


面白かった音譜


来月中国に帰っちゃうシャンシャンは見なかったんだけど


すごく楽しかったドキドキ