ぐらんぱるへ行った日は


伊豆高原のこちらのペンションにお世話になりました。



ここは子連れにとても良くて



外に遊び場があったり



赤ちゃん連れのために哺乳瓶とか洗える場所や


お風呂には赤ちゃん用のシャンプー


ご飯食べる場所には、早めに食べてしまった子どもが遊べるキッズスペースがあったり


子連れにとても優しいペンションでした。


他には



喫煙者にとても優しいスペースも


コーヒーやお菓子なんかもおいてあった音譜


夕飯はこんな感じ











どれも美味しかったニコ


そして朝は



お父さんが生きてるとき


みんなで旅行へ行こうって言ってて


タイミング悪く叶わなかったんだけど


それをなんとなく提案した私の一言で


こうやって実現できて良かった


従兄弟同士でこれた子どもたち大喜びアップ


きっとお父さんも一緒にきてたかな〜


またこうやっていつかまた一緒にいけたらいいなって思う音譜