新しいスマホにしました!

Apple Storeで買ったんだけど…

1日できた

早すぎるびっくり

ちなみにSEにしました。

10万もする新しいものにはとても手が出ませんあせる

スマホケースはこちら


もうかれこれ10年はこのシリーズ使ってるんじゃないかなニコニコ

衝撃に強いビックリマーク

前はパープル今回はピンクにしました。

ちなみに上に乗ってる

しのぶさんは


このように断線防ぐものです。

ちなみに煉獄もいますアップ

子どもたち容赦なく抜くから

やられてしまうんですよね。





iPhoneからiPhoneへの機種変あまり

変化はないけど

大切にしますラブラブ