またでるよ…

ひきだしポーチシリーズの新作あせる

今度はひきだしポーチ ポケットビックリマーク

今回もカワイイ生地のものがいっぱいショック

ラインナップはこんな感じアップ



今回はいつも人気ですぐ売り切れるミナペルホネン のものはない

転売されるからなくなったのかなあせる

ミナのやつはすごく高く転売されてるから驚きアセアセ

そしてそういう人がいるから本当に欲しい人の手にいかないので腹が立ちますパンチ!





ただ今回のサイズ小さいから

使い道あるのか?って感じ

下がひきだしポーチシリーズのサイズ


ポケットは左下のサイズになる

小さいでしょ汗





私が1番使ってるのは、右上のおおきいひきだしポーチ。いくつか持ってるニコ

おおきいひきだしポーチ
お金管理
子供の関係
仕事のもの
副業のもの

ちいさいひきだしポーチ
筆箱
化粧品入れ

ひきだしポーチ姉
子供の保険証、お薬手帳





こんな感じで使っているアップ

毎年出るから増えてってるんだよねアセアセ

でもどれも生地がすごくいいし

使えるんだーニコ






今回の中で私が好きなのは


岩手ホームスパン ラメツイード


中が赤なのがいい



中で選ぶなら


この二つの中のピンクもいいチョキ





これだけ買いといてあれなんだけど

今回のは小さすぎて使い道わからないから

買わないとは思います(笑)