先日A1のお祭りに行ってきました。


ここ最近あちこちでイベントあって

今週もバスのイベントに行こうか

岳南鉄道の電車のイベントへ行こうかと

毎週迷っていますDASH!

今週はけいがなぜか具合悪かったので

家に引きこもって

玄関掃除したり、靴洗ったり、せっせと掃除してたけどねあせる


子供たち大好きな輪投げアップ


こういうの子供たち大好きだよねアセアセ






よくイベントでご一緒する方がたまたま出店していて

色々話たんだけど

今回のイベント

今までで1番の売り上げだったらしく

こっそり教えてくれました(笑)

その金額にびっくりガーン

羨ましいですぶー





イベントはホント楽しいですビックリマーク

お金使っちゃうけどねぼけー

最近イベントでるの自粛してたから

たまにはイベントでたいなウシシ