- 前ページ
- 次ページ
めっちャ久しぶリの日記

サチコ、
元気に生きてます

愛するハニーには
全然会えてなくて
会えない時間が
愛を育ててる感

でも会いたいよッ!

そんなぼく、
最近
休みの度に
べ---ろべろ

今年に入って
落ちついてた
夜遊びに
火がついたッ!笑
今日は
危うく
昼まで
飲むとこだった

けろサンでもなく
年下クンでもなく
違う人に遊んでもらってる

なんかね、
いやに
安心して
酔っ払いになれる!笑
なんでだろ?
不思議だ

そんな彼が
明らか酔ってる時に
言った一言
『俺酔ったコトないしッ
』これ聞いて
一瞬フリーズしたよね

1年ちょっと前に
すごく頻繁に聞いてた言葉

お酒が半端なく強くて
酔ってるんだか
酔ってないんだか
わかりにくい
そんなけろサンが
記憶がないくらい
酔ってる時に
絶対言ってたフレーズ
今でこそ
これを言わなくても
酔ってるのなんて
すぐにわかるようになったけど
あ-
明日記憶ないな

って、一種のバロメーターだった
この言葉...
こいつもかッ!
って思ったよねww
だから安心して
酔えるのか?
違うか
けろサンとこでは
安心して
酔ってた感じではないもんな

楽しく酔ってたとは思うけど!
ま-
とりあえず
しばらく
休み前は
この彼のとこで
安心して
べろべろになってるだろな


さぁて
今日は
どこ行こっかな?
って
違うかぁ!
笑