めっちャ久しぶリの日記パー

サチコ、

元気に生きてますわんわん



愛するハニーには
全然会えてなくて

会えない時間が


愛を育ててる感ハート



でも会いたいよッ!しょぼん





そんなぼく、

最近

休みの度に



べ---ろべろにひひ



今年に入って
落ちついてた

夜遊びに


火がついたッ!笑


今日は
危うく
昼まで

飲むとこだったDASH!






けろサンでもなく
年下クンでもなく



違う人に遊んでもらってるハート


なんかね、
いやに

安心して

酔っ払いになれる!笑



なんでだろ?
不思議だパー



そんな彼が
明らか酔ってる時に

言った一言


『俺酔ったコトないしッパー


これ聞いて
一瞬フリーズしたよね汗



1年ちょっと前に
すごく頻繁に聞いてた言葉ショック!



お酒が半端なく強くて
酔ってるんだか
酔ってないんだか

わかりにくい

そんなけろサンが

記憶がないくらい
酔ってる時に
絶対言ってたフレーズ


今でこそ
これを言わなくても
酔ってるのなんて
すぐにわかるようになったけど


あ-
明日記憶ないなパー

って、一種のバロメーターだった
この言葉...






こいつもかッ!

って思ったよねww





だから安心して
酔えるのか?


違うか
けろサンとこでは
安心して
酔ってた感じではないもんな汗


楽しく酔ってたとは思うけど!





ま-
とりあえず


しばらく

休み前は

この彼のとこで

安心して

べろべろになってるだろなキラキラキラキラ








さぁて


今日は


どこ行こっかな?





って


違うかぁ!