1月15日:手術から38日目になりました。昨日、朝から胃がとても痛くなり、痛み止め(ロキソプロフェンとツートラム)を止めることにしました。ツートラムは、ここ2、3日飲んだり飲まなかったのですが、さすがに全部止めるのには勇気がいりますプンプン。痛みが襲ってきたらと思うと、怖いですショボーン。ただ、入院後半から痛みは、ほとんど0なので、本当は大丈夫だろうなと思うのと、胃痛が物凄いのでムキー。胃痛の薬(レパミピド)と化膿止めのフロモックスのみ飲み、今朝は、少し胃痛も良くなりました。

今日の足の写真です。左のほうが、若干赤いのと足首が浮腫んでますが、全体的には右より細くなったようにも見えます。9日にドクターから、骨切り部の骨が溶けているから動かないでと言われたので拗ねて、今はリハビリもサボっていますキョロキョロ。ドクターによれば、私の場合、膝の曲がる角度も問題なく、膝を床にべったりつけることも可能なのでリハビリより、左足を動かさず、筋トレも3ヶ月後からして欲しいそうですニコニコ

仕事も1月5日から始まりましたが、メインの職場までは車で45分。運転が下手すぎるので、タクシーで通っていますが、今月はお給料が全部タクシー代で消えそうですえーんえーんえーん