12月26日(20日目) このところ、傷跡が痒いったら、それで看護師さんにいうと、すぐに痒み止めのクリームを持ってきて下さいます。優しい。本当に天使。腓骨を切ったところの皮膚が赤いので感染症を心配してくださり、早めの血液検査。今まで、人にこんなに優しく心配されたことがあったかしら照れ

 

12月27日(21日目)ついに、今日、全体重を左足に荷重し、片松葉杖になります。前回2/3体重の荷重の時と同じで、体重計に足を置いて感覚を掴み、並行棒の中をその感覚で歩きます。リハビリ室を2周して、終わりで、部屋に帰る前にレントゲンを撮りに行きます。シャワー室でシャワーを浴びますおねがい

 

12月28日(22日目)部屋でシャワーを浴び、着替えて、スーツケースに荷造りをして、最後のリハビリへ。年内最後の日なのでめちゃめちゃ混んでいますびっくり

昨日よりかなり片松葉杖も上手くなり、颯爽と?歩いて、次回、1月9日の予約をして、迎えにきた夫と帰りましたニコニコニコニコニコニコ