12月20日 (14日目) 朝っぱらから、海外とのZOOMでのうち合わせ、英語のミーティングは嫌。ほとんど何言っているかわからない。今日は、これを合わせて4つもZOOMミーティングがあるえーん

今日から、左脚に2/3体重を荷重。体重計に足を置いて感覚を掴み、並行棒の中をその感覚で歩きます。その後、松葉杖で、その感覚で歩きます。来週退院してもいいか、主治医に聞かないといけません。ちょうど、リハビリ中に主治医登場、相談するとOKでした。主治医「たいへんな手術だったけど、リハビリが本当に上手くいきましたね」だそう。私の手術はたいへんだったのかと、改めて思いました。半月板は膝の裏かわが断裂していて縫いにくいところ、また脛骨も12度も傾いていたので、矯正がたいへんだったらしいです。でも、こんなに早く良くなるなんて感謝しかありませんおねがいラブ

そして、リハビリの後は、週1回のレントゲンと血液検査。両方とも問題なしで順調だそうおねがいラブ

最近、あんまり、看護師さんもお部屋に来なくなり、毎晩、深夜まで仕事したりZ O O Mしたり爆  笑