こんにちは。

宇都宮へお出掛けしました。


まずはランチスプーンフォーク


大好きなフルーツサンドのパレットへ飛び出すハート

店舗はお初おねがい


松花堂弁当を食べました🍱

ローストビーフは柔らかくてめちゃウマラブ


その後は観光🚗


二荒山神社へ



大谷寺




日本最古の石仏だそうです。

写真は禁止ですが、見応えがありました。


平和観音


大谷資料館





大谷石の採掘場!!

巨大な地下空間にビックリしましたびっくり

人力って凄いなと感心💕

近くに行ったらお勧めしたい観光名所ですウインク


夕食は餃子を食べましたが、写真忘れて食べました💦


翌日は、夫はゴルフ⛳

私は駅周辺でマッタリ照れ


ランチは駅ビルのパレットへ

前日は、フルーツサンドがちょっぴりだったので、しっかり食べましたラブ


もう、最高飛び出すハート


駅ビルをウロウロして、明治の館で一休み☕


大好きなチーズケーキのニルバーナ照れ

以前より小さくなったようなはてなマーク


発酵バターを贅沢に使用した高級クッキー🍪

自分へのお土産ラブ


楽しい2日間でした音譜