こんにちは。

新潟県へお出掛けしてきました。

泊まったのは、ホテル ベルナティオです🏨

もう、何十回もお泊まりしています照れ




雪がいっぱいでした❄️

二泊で、50センチは積もったような💦

車の雪下ろしが大変そうでした(夫が)てへぺろ


食事はバイキングも美味しいですが、年齢的に2日連続は辛いので、一泊目は和食処へ🍽️











和食をゆっくりいただくと、贅沢な気分になれます照れ


翌日はバイキングの朝食




このホテルのケーキ、あまり好みでなくて、20

年以上ぶりに食べてみたら、いつの間にかとっても美味しくなっていましたラブ





夫はスキーに行ったので、わたしは温泉とサウナ三昧♨️


14時までは、連泊の人しかいないのでガラガラでした音譜


お腹が空かないのでお昼は抜いて、夕食のバイキングに備えます笑









デザートいっぱい食べましたラブ


翌朝の朝食

目の前で作ってくれるオムレツは、お腹いっぱいになってしまうので最近食べていなかったのですが、半量で作ってもらえるか聞いてみたら🆗

次回は1/3位で頼もうかな照れ





体重増えて帰ってきました💦


でも、温泉、グルメ三昧で楽しい旅行となりました{emoji:004_char3.png.ウインク}