おはようございますニコニコ


5連休2日目の昨日は、コメダでモーニング🍞


クラブオフの優待で、サイズアップしました💕

お支払いはイオンカードのポイントをWAONにチャージしたものでしたので無料でした照れ


お昼は中華へ

小籠包


ニラ餃子


トマトと卵の麺


ぶどうの木でもお買い物


夫が年末に大量買いして、スタンプカード7枚いっぱいになったのをくれたので、3500円引き💕

残りはWAONでお支払いしたので無料でした💕


その後はバレンタインのチョコレートを買いに


お支払いはギフトカードとWAONなので、またまた無料💕


夕食はスープストックへ




私にしてはよく歩きました🚶

楽しい一日でした{emoji:007_char3.png.照れ}