こんばんは。
Love lulaでお買い物しました。

Love lulaはイギリスのコスメやヘアケアを中心とする通販サイトで、私のお気に入りのサイトです♥️



Qブースターオイル
ストックゼロになったので購入。

クリームクレンザー
トリロジー製品2コ以上購入のフリーギフトですラブ
こちらもストックゼロだったので嬉しい🎵

Balm Balm ローズウォーター
100ml、30ml、5mlのボトル。
真ん中の30mlはフリーギフトです♥️
ローズの香りが素敵なミストで、5mlのを持ち歩こうと思っています照れ

今回は、£70以上のお買い物で15%offが適用され、フリーギフトも2コいただきましたウインク

Love lulaは、関税も手続き無しでかからないようにしていただけるので、とてもお買い物しやすいサイトです。
最近、あまりブログに書けていませんが、定期的にお買い物していますラブラブ



この後、続けて別のサイトでもトリロジーを購入しました。
次回、記事にしたいと思いますニコニコ