こんばんは。

付録目当てに雑誌を購入しましたニコニコ
 
美的8月号
 
miniパドルブラシ
こちらは通常付録です。
顔周り専用ブラシで、小顔が形成出来るようです爆  笑
使い方をよく読みながら活用したいと思いますドキドキ
 
ニールズヤード フランキンセンスクレンジングクリーム
こちらは楽天ブックスの限定特典でした。
以前、公式でお買い物した時にもいただいたので2本になりましたラブラブ
25g入りなので972円相当で、雑誌の価格690円を上回りますびっくり
楽天で予約出来て良かったラブ
 
GLOW7月号
 
大好きなウェッジウッドのワイルドストロベリーのバッグやポーチが付録だったので、2種類とも購入しました。
ワイルドストロベリーは、結婚祝いにプレートのセットを頂いてから集め始め、大切に使っています。
 
 
可愛い音譜
 
ESSE5月号
話題のミールキットに興味を持ち、ついでに購入しました。
 
付録だけでなく、雑誌の方も勿論読んでいます。
しばらくは楽しめそう。
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました。