こんばんは。

コスメデコルテでお買い物しました。
 
クリスマスコフレですドキドキ
 
予約していなかったので、日曜日にデパートに行き、聞いてみました。
予約分は完売。
でも、当日分があるので、発売日の開店時間に来れば、多分大丈夫、との事。
全てタッチアップしていただき、1日に来ます、ということで、他の売り場に移動したのですが、後を追いかけてきてくれて、なんと当日分が予定より多く入荷するので、その分を予約分に回しても良いことになったというのです。
ラッキーなことに、購入することができました爆  笑
 
 
素敵なショッパー
 
 
ウエディングケーキみたいですね
 
限定デザインがクリスマスらしくてテンションあがりますクリスマスツリー
 
 
アイグロウジェム PK881
レッドとゴールドのパールが輝く、華やかで温かみのあるベージュピンク
PK880を持っているのですが、それに比べるとブラウンぽいピンクです。
 
ラスティング ジェル アイライナー BR303
透明感の内に色気を秘めたパープリッシュブラウン
BR301を、何度もリピして使用中です。
とても使いやすいので、別のお色が増えて嬉しいです。
 
ルージュ グロウ PK861
清らかで可憐な印象のレディーライクピンク
乾燥しない冬場にピッタリなリップです。
これもお色が増えて嬉しいです。
 
ブラッシュ&ハイライターa
愛らしさを醸し出す柔らかなピンクのクリームチークと、みずみずしい肌を演出するグロウピンクのハイライト
チークやハイライトはいらないかな、と思っていたのですが、タッチアップしていただいたら可愛くてとっても気に入りました。
使いやすそうなお色です。
 
これで7560円。
捨てアイテムなしで、本当に全部気に入ったコフレですラブラブ
購入出来て幸せでした照れ
 
リポソームのサンプルをいただきました。
40mlで1万円の保湿美容液です。
いつ使おうかしらラブ
 
メイク物はやっぱり心躍りますね音譜
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました。