こんばんは。

グラッドお買い物第二段は、テラクオーレです。
 
 
前回のビタクラフトと一緒に買いたかったのですが、品切れで買えませんでした。
 
その後、在庫が復活。
 
ダマスクローズ クレンジングミルク 125ml  定価3780円
 
テラクオーレの中でも、リピート率ナンバー1の、大人気のクレンジングです。
 
肌に潤いを与えながらメイクを落とす洗い流すタイプのクレンジングミルク。
ぷるぷるとしたテクスチャーのミルクで肌を包み込み、メイクや毛穴の汚れも頼もしくオフ。
透明感とハリを与えて、みずみずしくフレッシュな肌に整えます。
ノーメイク時の洗顔料としてもお使いいただけます。
 
ミルククレンジングの中で、私の中でもナンバー1ですラブ
メイク落ちが良く、しっとり洗い上がり、全然乾燥しません。
朝の洗顔に使うのも好きなので、これを開封するとこればかり使ってしまいます。
 
このクレンジングが、2本で3400円でしたドキドキ
 
期限は今年の10月です。
 
 
ダマスクローズ デューオイル  20ml  定価6696円
 
ダマスクローズエキス、ダマスクローズ精油、ローズヒップオイル(モスターカバラ種子油)といったローズ成分を溶け込ませ、様々なエイジング悩みにアプローチするオイル美容液。
数滴で、潤いに満ちたハリと輝くツヤをもたらし、やわらかくなめらかな肌に整えます。
アボカドやアーモンドなど4種のオーガニックオイルをブレンドし、「こっくりとした使用感」と「なめらかな肌なじみ」の両立を実現しました
 
このオイルも、肌が柔らかくなるので気に入っています。
オイルの在庫はたくさんあるので迷ったのですが、竹ピン マッサージャー付いていたので、購入することにしました。
説明書も付いていたので、時間のある時にゆっくりやってみたいと思います。
 
こちらも、セットで3400円でした。
 
オイルの期限は、来年の3月です。

 
ワインセーバー
 
送料対策で、家族の為に買いました。
今、使っているのはかなり高さがあって邪魔なので、これは、本当に蓋感覚で良いかな、と。
 
 
しばらく、グラッドではお買い物していなかったのですが、続けてお買い物してしまいました。
実は、第三段もあります口笛
 
まだ届いていないので、届いたら記事にしたいと思います。
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました。