とある店長の日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

別居ですわ。

7月21日に我が家は別居がスタートしました、ハートブレイク


別れたいのか別れたくないのか自分でもいまいちよく解らず。。。


でも以外に一人でも思ってたほど淋しくないのよね~グッド!


仕事から帰るのが遅いので晩御飯だけがねっくで、洗濯や、朝起きるのも問題なく。


今年結婚10年目やったけど、終わるのかね、?


奥さんも別に別れたら別れたで。。。って感じでドライなんで、



今頃 恋愛!?しかし不倫

暇ですねぇ~

六月もそろそろ終わり、ですか!

景気は相変わらず悪いですねぇ~

来月は選挙です!当選した候補者さんのお祝いパーティーにきたいします。

で、話しは変わりますが、、

なんや親父からBBQの誘いが有ったんですがね、

弟家族と、うちのとこと、まぁこれだけ聞けば何ら普通の出来事の様なかんじですが。

仕事一筋だつた親父と子供の頃遊んだ記憶がまず無い、

で数年まえ体壊してからは、ずっと実家でぶらぶらしてるんですが、

家族の集まりなんてのは殆どなし。

なのにBBQ?って、

した事ないやろ!って感じなんですが、

どうした、急に?

数年前、占い師に近々父親との別れが有るってはっきり言われたのを思い出しました。

たしかに最近弱ってるしなぁ、






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>